

なおちゃんと走る!

なおちゃんと走る

先週の日曜日
以前、一緒に川下りに行った学校の友達と
そこの家の息子ちゃんと一緒にドッグランでアジリティをして
遊んで来たらんぷちんです

なおちゃん(友達の息子ちゃん)は、マンション暮しで動物は飼えない家なのですが
とってもワンコが大好きで
前に一緒にでかけた時に、らんぷちんとすっかり仲良くなってくれたのでした

なおちゃんと走る2

その後ずっと
また一緒に遊びたいと言ってくれていたけれど
なかなか遠出できる時間的な余裕がないので
近場でなじみのドッグランの一部を貸し切って
一緒に遊んで貰う事にしました☆

貸し切るのにワンコがらんぷちんだけなのは勿体ないので

なおちゃんと走る8

しゅわっち先輩にも来て貰いましたー♪
先輩も広場で自由に遊ぶのは久しぶりだったみたいで
とっても嬉しそうでしたよ
良かった良かった☆

なおちゃんと走る3

雪玉ジャンプ&キャッチ!をいっぱいしてもらって、大張り切りならんぷちん☆

そして
なおちゃんとらんぷちんのペアでアジリティにも挑戦!
うまく行くかなー?!

なおちゃんと走る4



なおちゃんと走る6

なおちゃんと走る7

できた♪大成功~☆
意外と誰とでもできるということがわかりました(笑)


っていうか!
小学5年生男子!
動きが機敏・・・早いんだよねーこれが(笑)

おばちゃんとするよりよっぽどいいタイムが出てそうだったぁ

なおちゃんと走る9

もちろんしゅわっち先輩も久しぶりにジャンプ!して楽しんでました☆

なおちゃんと走る10

今回はなおちゃんが一緒に走ってアジリティをしてくれたので
らんぷちんのアジリティ姿をたっぷりと写真に納められたのですが、
こんなに楽しそうな顔でやってるんだなぁっとつくづく思いました

なおちゃんもしゅわっち先輩のことも可愛がってくれて
みんな雪まみれで楽しんでいて
とっても楽しい週末になってよかった☆

なおちゃんママとなおちゃん
しゅわっち先輩もありがとでしたー☆


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/437-7a047eb1
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
