

ラン&カフェ&ショップ!

でびゅー

今日は写真が盛りだくさん!


数日前
本州で猛威を振るった雪雲が今北海道でもう一仕事しております・・・( TДT)
札幌でもブリザードな数日間が続いているのでするが
そんな中
らんぷとあたしは憧れのドックランのデビューを果たしてまいりました!

何もまたこんな日に・・・
って感じなのですが
週末のパピー教室の宿題でドックランに行っておく事になっていたので
なんとか一度は体験しておかなくてはという状況です

らんぷちんも未経験だけれど
飼い主も未経験・・・
なんとなく緊張しちゃうので弟夫婦にヘルプを出してみると
しゅわっち先輩と一緒にガイドになってくれる事になったので
日程を合わせていきつけのドックランへ案内して貰っちゃいました

猛吹雪・・・

広大な敷地は
良くも悪くも天候を真に受けてしまうですねww
猛吹雪の中お付き合いしてくれた弟夫婦には本当に感謝感謝です
ありがとうーヽ(*´∀`)ノ!

ガイド役さん達には辛かったかもですが
あたしもらんぷも初めてのドックランにドキワクです(゚▽゚*)
寒さはほとんど苦にはなりませんでしたよー♪

お洋服2枚重ねで頑張ってくれたしゅわっち先輩
らんぷちんといっぱい遊んでくれました★ありがとー!

どっくらん

↑クリックで大きくなりまーす♪

うちら以外誰もいないのではないか・・・っと思っていましたが
ちょろりと他のワンちゃん達も来店していて少しらんぷの刺激になったかもw
今度は天気のいい日に来て沢山のワンちゃん達の中で過ごしてみたいです★

短毛君と毛長ちゃん

遊び終わった後の二人・・・・
らんぷちん顔にも足にもすっごい雪玉です・・・
かたやしゅわっち先輩のすっきりしてる事!
同じ場所で遊んでいたとは思えません・・・



さてその後はサプライズ(=´▽`=)!

まったりです

雪玉落として綺麗にしたら
車で市内中心部へ向かいました★

弟夫婦のスペシャル企画

らんぷちんドックカフェデビューです!!!
案内してくれたカフェはとっても綺麗でお洒落なお店でした★

どっくかふぇ

↑クリックで大きくなりまぁす♪

ってか超憧れのドックカフェですー(≧д≦)わー!!!
いけるのは嬉しいけれど
らんぷちん
大丈夫かな
大丈夫かな
内心めっちゃ不安でいっぱい・・・・

えらいねぇ♪

しゅわっち先輩は慣れたものです
さすが・・・かっこいーなーw

らんぷちんは最初結構落ち着かなくって
かなりウロウロしていたけれど
後半はなんとか伏せして待ってる事が出来る様になってきてました
でもまだまだ修行がたりないな・・・(≧д≦)
しゅわっち先輩がいてくれたので
まねしてなんとか大人しくしてくれてたのかも・・・・

かふぇにて

でも初回にしては頑張った!w
らんぷちんその調子でステキなシティ派ワンコを目指そうネ(=´▽`=)!

そしてこの日のツアーのデザートメニューは
弟夫婦がお勧めのオサレペット雑貨ショップへ♪
噂どおりとってもお洒落なものがいっぱい揃っていて
目移りしっぱなし・・・・(*´Д`)=3ハー

すっごく気に入った首輪とリードを見つけたけれど
衝動買いにはちょっと考えちゃうお値段だったので一時断念です・・・
日を改めて挑んでイキタイと決意いたしました!

でもせっかくいったしーっと
弟のお嫁さんに選んで貰って
セールになってたお洋服げっちゅ♪
しゅわっち先輩もお揃いでげっちゅ♪
今日の記念になりましたヽ(*´∀`)ノ

ブスっとしてます

だけどらんぷちんお洋服苦手なんだよね・・・w

お店のマスターが

「慣れるって!w」

って言ってくれてたのでちょっとづつお服みっそんもこなしていこーかな(*'-')


盛り沢山な一日でした★
楽しかったー♪

Dぽんともちゃんありがとーございましたぁ★



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/44-58ef988b

Comment

Dぽん | URL | 2008.02.16 22:43
楽しかったね~。
「らんぷちゃんと大冒険」も
やっと冒険らしくなってきたってところでしょうか。
ウチらとしてはしゅわっちが意外とはしゃいでくれてよかった。
らんぷ嬢はぶっちぎりだったね(笑)
ちょっと他の犬が少なかったのが玉にきず。
まぁでもとにかくドッグランデビューおめでとう!
今度はもっと天気のいい日に
兄さんも一緒に行きたいもんです。




よぉこ | URL | 2008.02.18 15:02 | Edit
Dぽんへ★

お疲れ様でした(*´∀`*)ほんとにお世話になりました~♬
かなり上級みっそんだったので
精神的にもハードだったけれどとっても刺激的で楽しかったですw
今回はほんとに「大冒険」だったかもw
お店に入るまえのちっこエチケットとか
細かいとこのルールみたいなのがわからなかったし
一緒に行ってもらってやっぱりよかったー

しゅわっち先輩も沢山遊んでくれて感謝ですヽ(*´∀`)ノ
こう言う時はいい意味でらんぷがしゅわっち先輩のまねをしてくれるので
良いワンコの先輩をもって有難かったわー

ありがとうございました♪
また行きましょうー★
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
