

いつもの公園速報

春速報5

いつもの公園です

ここんとこ雪も降らなくなってきて
車通りの多い道はアスファルトが見えてきていますが
脇によけていた雪とか
雪掻きしてなかった場所とかにはまだまだもっさり残っています

公園とかは
雪捨て場になっていたから
まだまだ雪いっぱいなんだろぉなぁん・・・

なんて
ひさしぶりにゆっくりとした週末だったんで
ひさしぶりにいつもの公園までゆっくりと歩いていきました


春速報

こんな感じだし
こんな感じだしだし

春速報2

だろうね
だろうね









ってつぶやきながら広場んとこまで行ってみたら・・・・



















春速報3

めっちゃ融けてましたっっ!!!

さすが!
毎年雪解け早いけど、今年もやってくれてますね!いつもの公園さん!
知ってたけどびっくりした!


春速報4


らんぷちんがいっぱい走れる季節が戻ってきたんだね・・・・♪
芝生の上で感じる春の風

やっぱり冬より暖かい




Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/441-fe65ed03
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
