

花は水の底でも

花は水の底でも

コレもたぶんGWの頃に写したもの

この時ただ川辺に遊び行ったつもりは全く無く・・・

花は水の底でも2

水芭蕉を見に行ったのに
咲いてないどころか
公園が水没しててビビりました

どうりで駐車場空いてるとオモッタ・・・誰もこないよコレじゃ・・・

どうらやこの頃急激に暖かくなった時期だったのを思い出しました
いっきに雪が溶けすぎてたみたい・・・ね!


花は水の底でも3

らんぷちんには花が咲いて様が、水没してようが関係ネイもんね

花は水の底でも4

温かな春の陽気を感じてお散歩満喫満足顔♪
飼い主は残念気分でしたが
らんぷちん的には問題ないんだぜぃ〜なのでした


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/449-ccd2a7e4
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
