

ついにあの手術

血統書

まんまとすっかり忘れていた今日この頃でしたが
先日やっと血統書が届きましたです★

血統書送りますからー

って言うのはウソだったんだなーってそろそろ思ってたとこでした


血統書によると
らんぷちんの故郷は福岡市
生まれて2ヶ月くらいではるばる北海道まで渡ってきてたんだね
海を渡ってよく来てくれました(*>_<)!
ちなみに血統書での名前はGRENADA(グレナダ)って言う
かっこいい名前になってたですw
良く見るとお父さん方の曾お爺ちゃんが
インターナショナルビューティーチャンピオンなんて言う肩書きが付きになってる!

まぁ
っていってもそれがどのくらいのチャンピオンなのか
全然わなんないんですけどね・・・

よくわかんないけど
きっとハンサムさん系だったんでしょぉ!w

らんぷちんも是非ともその血を引いて美人さんになってくれるといーな(*´∀`*)!






さてそんならんぷちん





本日は動物病院に日帰り入院中ですル






病院へ・・・

生後6ヶ月を目前にして
避妊手術をする事になりました・・・・


ヒートはまだきていませんが
最初のヒートが始まる前に行う手術が
婦人科系の病気の発生率をグンとさげてくれるらしいのです
っと言う事で
先日ドックランに行った時に弟夫婦ともその話になり
手術予定日を今日にセッティングしてもらう事になりました

がんばってね!


少しでも落ち着いた気分で病院へいけるよう
今朝は早起きして一時間近くお散歩もしてエネルギー発散させたつもりです
午前中の早い時間に病院に送り届けてあたしだけ先ほど戻ってきたところ・・・
手術が終わったら
夜は家まで届けてもらう事になっています


大丈夫かな
大丈夫かな



後は弟達にまかせました!
よろしくお願いしますせんせー!

らんぷちんもがんばって(*>_<)



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/45-fe66987e

Comment

やきにく | URL | 2008.02.19 07:46
頑張れ!らんぷちん。
かるぴも応援してるで!
ちなみにかるぴは1才で我が家に来る時にタマタマ取りました。頑張った。
よぉこ | URL | 2008.02.19 14:47 | Edit
やきにくさんへ★

そっかぁ・・・かるぴ君も通り過ぎてきた試練なんですね・・・
らんぷも頑張らなくっちゃだねっ
応援ありがとうございますぅ~(≧д≦)!
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
