

この夏のお出かけ!

美瑛

この夏のらんぷちんの唯一の長距離お出かけは
今年も富良野〜美瑛方面に一泊旅行でした☆

二日間ともお天気バッチリで、最高にリフレッシュできたぁぁぁー ふぅー

美瑛3

今年は去年の5月にも一緒に遊びに行った、Kちゃんちと一緒だったのです。
Kちゃんまた一段と成長しておりました。

「男なんだからちゃんづけで呼ばないでよ」と怒られちゃったりして(笑)

それにしても足が長いよ最近のおこちゃまは!


美瑛2

どうでしょうか
広い広いこの眺め・・・
やっぱり北海道はいい・・・


お泊まりは美瑛にあるペット可のペンションでした。
泊まったお部屋の写真とか、全く撮っておらず・・・
私とした事が・・・

美瑛4

周りにはな〜んにも無い、お隣の家が2・3軒あるだけ
道路もペンションに来る人達くらいしか通らない感じで
とっても静かでいいところでした

だら〜っとした気持ちで、だら〜っとその辺を散歩しました


美瑛5

ご飯食べ終わったら夕焼け小焼け

夜の星も綺麗だった・・・
周りが真っ暗な中で見る星は最高ですね


富良野美瑛編はもうちょっと写真があるので
またそのうちアップします

また月曜日から実習に戻りますー


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/451-08ff15d4
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
