

お母さんの手作り



アーアーあー
テストテスト

携帯から投稿テスト

えーっと
旅行中に使う小型のケージに
母がカバーを作ってくれました。

家に残ってた布で何故かクリスマスカラー(笑)♪



らんぷちんはいまだに、
家に居る時はほぼ決まった時間にお昼寝と称して
ケージで過ごす時間を作っています。

昔まだハピーの頃通った教室で
ケージには布とかかけて周りを囲ってあげると
ワンコが落ち着きやすいって教えて貰いました。
なので家のケージはずっとバスタオルで覆ってあるのです。

これまで小型のケージを使う時もバスタオルにしてたんですけど
今回は移動が多いのでタオルをかけただけだと
運びにくいなぁ…

ってなり、母が即席で作ってくれたのでした。

少しずつ準備が始まってます。

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/455-5e1a8b05

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
