

空飛ぶらんぷ 沖縄〜石垣島へ その1

沖縄旅行1

青い空
青い海
「らんぷちゃんと大冒険」始まって以来の
ほんとの大冒険




札幌から行く
沖縄〜石垣島へ5泊6日の旅

らんぷちゃんと一緒に行ってきました!

日程は1日目/2日目と沖縄本島
3日目以降は石垣島へ移動して最終日まで過ごします。





沖縄旅行2

なんてったってこれが一番の難関でした。
らんぷちん初めての飛行機です・・・

その為の手作りのケージカバーでした。
マイカー旅行であれば、ケージは使わないもんね・・・。

往路は沖縄本島までの直行便を使って約4時間のフライト
2日間本島で過ごすワンクッションがあって
沖縄と石垣島間は1時間のフライト
復路は石垣島から本島乗り継ぎを経て
一気に千歳までの約6時間になるフライトです。

大丈夫かな
大丈夫かな
毎回預ける時は
受け取りの時に狂って出て来たらどーしよう
って思っていましたが

でも・・・流石らんぷちん!
元気に行って帰ってきましたー!
流石なのか?何なのか?!
とにかく頑張ったよらんぷちん!
乗り物に強いコだよアンタ!

沖縄旅行3

らんぷちんも初めてだけれど
あたしにとってもワンコと飛行機に乗っての旅行は初めてだったので
無事に行って来れて良かったです。
お出かけ好きならんぷちんのオカゲですね。

南の国でのらんぷちんレポは2・3回に分けて報告しようと思います。


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/458-bbc7cfbd

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
