

術後報告

入院中

昨日の夜に弟達がらんぷを送り届けてくれたので
約10時間ちょっとの入院体験

この写真はあたしが病院から帰った後のらんぷちんです
病院で仕事用に撮ったのをお裾分けしてもらっちゃいました

なんだかマンションみたい・・・でちょっと楽しいw

病院のスタッフ様方々
先生様
大変お世話になりました
ありがとうございましたぁヽ(*゚ー゚*)ノ



写真は手術の前の様子です

まだ元気そう

これを見る限り結構余裕ありですねw

話を聞くと
採血や麻酔の時に結構暴れたみたい・・・ごめんなさい(≧д≦)
「待て」の練習をもうちょっと強化した方がいいかもよ!っとご注意受けちゃったw

術後も割と元気な方だったらしいです


家に帰ってきてからは
疲れてねむたそうにしてはいるけれど
気持ちが落ち着かないのと
やっぱり少し痛かったのかな・・?
なかなか眠りに入れない様でウロウロしていました




そして




一夜明けての今朝のらんぷちん



朝のらんぷ


時差でショックがやってきたか

ぐったりしてる・・・


元気なし

人気の無いところや
なんらかの端の方に身を寄せています
あきらかにいつもとは違う様子です・・・

食欲もなし


ご飯も残しちゃった・・・・( TДT)わーこんなの初めてぇ

オロオロ
オロオロ

今日はまだう○ちもちっこもしてないけど大丈夫かすらー

あんまりにも元気がないので
一応朝は自分から出てきてたゲージだったけど
また戻してあげてみました

そぅするとモソモソと奥の方へいってコロンと横になっています

ちょっと心配です


うぅん・・・
今日一日はこんな感じでもしょうがないのかな

明日は少し元気になってくれてるといいけれど・・・

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/46-e4271a49

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
