

【沖縄旅行】やちむんの里と水族館【その3】

沖縄本島7

初日は夜についてホテルで食事して終わり。
2日目はらんぷちんも連れてまずは読谷村にある「やちむんの里」に行ってきました。

器屋さんが沢山ならんでいます。
オレンジの瓦屋根の登り釜があったりで
なんか素敵な雰囲気のところです。

沖縄本島3

しかし12月の沖縄は何せシーズンオフに当たります・・・
なんか大きな釜も閉まってたりしてちょっと残念・・・

でも観光客がまばらで空いてるんで
ワンコと散歩がてら歩くにはのんびり出来て良かったかな♪
団体旅行でもないので
好きなだけじっくり見られるのもいいですね☆
母と焼き物見物でウハウハでした。

沖縄本島4

沖縄のお家はワンコ飼ってるうちが多いですね。
そしてなんか自由だよ
フラフラ歩いてるよ
なんかのんびりだよ

沖縄本島8

沖縄ワンコにワラワラと群がれるらんぷちん
異文化交流中



午後は雨降りになってしまいました。
らんぷちんは車でお留守番してもらって
人間は沖縄美ら海水族館を見学・・・♪

沖縄本島5

ずっと見てても飽きない大水槽

沖縄本島6

大水槽は上からも見学できちゃいました!

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/460-d21ed759
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
