

新年のご挨拶

2013年です


明けましておめでとうございます。
いったん沖縄レポお休みしてご挨拶です。
今年もなんとなく引き続き更新していきまぁす♪


ココ数年
お誕生日の話題とか全然エントリーしてませんけれども
らんぷちんはもう5歳・・・

今年の夏になったら6歳になります。

もうそんなに一緒にいるんだぁ〜・・・

冬のお散歩では
身の丈の雪を掻き分けてキャッキャと行く勢いはなくなり
道なき雪道は人の後ろをのこのこ歩いて・・・

いや

むしろそれすら行わず
道作ったって付いてこないし
「そんなとこいかないもーん」って顔で立ち止まってるし

ちゃんと雪がよけられた所しか歩かなくなってしまって
すっかり雪国生活身に付いたらんぷちんです

そんな変化もますます愛おしく可愛いですっ!


今年もよろしくお願いしまぁす☆


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/462-c2d74e98
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
