

新生活始まりました。

病院にて


とってもお久しぶりです。
らんぷちゃん、元気デース!

っと言っても今日は膀胱炎(また)のため、お薬貰ってきちゃいました。
らんぷは膀胱系が弱いなぁ…

それ以外は猫のこてつ様にパンチされながら、毎日平和に過ごしてます。
昔より、ヤッパリ少し大人になったのかなー
人の言葉というか雰囲気の理解度は、年々増してる気がします。
ワンコって凄いね。

そして
飼い主の方はいたって人生の正念場な数ヶ月を過ごしてました。
でもアレコレなんとか無事に乗りきり、めでたく

看護学校卒業
国家試験合格
就職決定(実は去年の11月に決定済)

で、4月から久しぶりの社会人復帰生活がスタートしています。

沖縄の続きも更新したかったんですが
恐ろしく間が空いチャッタ

また近く更新できたらと思います
取り急ぎ、近況のご報告でした


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/464-5774908d
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
