

【石垣島】御神崎【その2】

御神崎

飛んで飛んで・・・石垣島レポ再開してみました(汗

旅行3日目、石垣島2日目 島巡りとなりました。
待ってましたの快晴!
12月クリスマス間近で26度です〜♪
来た甲斐あったわー

御神崎2

らんぷちんも笑顔♪

団体ツアーでないので、朝もダラダラと準備をし
とりあえず、かの有名な川平湾に行ってみっかーと車を走らせましたが
10分も走らないうちに、生ジュースの看板につられて
ノープランで横道に入り込み・・・・

行けども行けども店も何もないけどー?みたいな
畑ばっかだよー、大丈夫?この道どこいってるの?みたいな

そして分けも分からず辿り着いたのが、この灯台のある「御神崎(うがんざき)」でした。

御神崎3

海がめちゃくちゃ綺麗・・・(涙

青いよぉ〜
こんな海、北海道にない・・・
きっと北と南の海は
別の物でできてるんだ・・・


ところで帰ってから知りましたが、
ドラマの撮影にも使われるような有名な観光スポットでした(笑)
御神崎の神様良く知らなくてごめんなさい

御神崎4

シーズンオフなので誰もいなかった・・・
らんぷちんものびのび観光・・・♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/468-b6ccfe6a
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
