

術後報告;その3

再び病院へ

今日は傷のチェックをする日
再び病院へ!です

なんとなく身内もいるので病院の名前かくしてみました・・・ww
札幌でも雪の多い系?!の場所にありますw
そんなのいっぱいあるとか言う突っ込みは無しの方向で!

手術の後すぐなので
らんぷちんすっかり病院嫌いとかになってるかなー・・・
なんて心配してたけれど

ドックランではないですよ

デモソンナノカンケイネー


ハイ・オッパッピー!


・・・・・


全然まったく気にしてませんでした・・・

ドックランではありません

マァ坊さんと大はしゃぎ( ・_・)
主治医の弟見てもしっぽフリフリ
スタッフさんい抱っこされてニッコニコ
どうも病院を遊べる場所だと勘違いしてる模様です
皆さんが暖かく迎えてくれるおかげですねw
とってもありがたいです(*´ー`*)

ご機嫌です

あんだけ弱って心配かけてたのにちょっと恥ずかしいかな・・・・
でも嫌がって暴れちゃうよりはいいけどねw

男の子なんですよ

マァ坊さん
いつも遊んでくれるから緊張もほぐれてます(*´ー`*)
ありがとーです♪

メンタル面も
傷の面でも問題なしw
後は抜糸の日を待つばかりとなりました♪

実は今日は
家の駐車場に排雪が入るので午後まで車で家へ戻れなく
しかたが無いので病院の帰り道にそのまま実家へ非難

お小鉄様に

実家ではまたお小鉄様にストーカーしてはしめられてました
でもこれがイイらしい・・・・(*>_<)



私信: 今回も病院内の写真は
    業務用カメラで撮った写真をお裾分けさせてもらっちゃいましたですw
    ともちゃんありがとうございました★
    スタッフ様もいつもお世話になっておりますー(*´∀`*)
    遊んでいただいてありがとうございます♪
    これからもよろしくお願いいたしまぁすヽ(*´∀`)ノ


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/48-06b08044

Comment

和 | URL | 2008.02.21 23:30 | Edit
らんぷちゃん、元気になってきましたかぁ?
先月、避妊手術をしたお友達は、でっかいエリザベスをつけて帰ってきましたが、らんぷちゃんはバンソコーだけなんですねぇ(*´∇`*)
最近、ケアン友達さんたちの避妊手術ラッシュで・・・。
うちもそろそろ、ゼロをオカマに紅葉をオナベにすることを考えなくちゃいけないけど、なかなか決心がつきません(x_x;)
よぉこ | URL | 2008.02.22 11:42 | Edit
和さんへ★

すっかり元気になってきましたぁ~(*´ー`*)ほっ

避妊ラッシュですかぁ(≧д≦)ハワワ
何がいいとか言うのは無いと思うんですよぉ・・・
あたしも手術まではアレコレ知り合いのお話聞いたりして迷っていました
ずっと大人になるまでやらずにいたワンコちゃんもいましたよーw
和さん家のタイミングでいろいろ決めていかれたらいいかなっと思うですぅ

エリザベスカラーはですねw
一応病院から借りてきて家に置いてはあります('ω'*)
もし傷を気にして舐めたりする様なら使ってねー
って言われたんですけどらんぷちんはその辺鈍感なみたいで・・・・
特に気にしていないようでしたので
とりあえず使ってないのでしたw
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
