

術後報告:最終回

やわらかい朝

今日から3月ですねー(*>_<)
今年ももぉ4分の1が過ぎたって事だぁ・・・
はやいですねぇ・・・しみじみ

冬のメインイベント:雪祭りが終わった2月後半の札幌は
何故ここにきて・・・って感じに雪が降り続いていましたけれど
昨日の朝のお散歩では
やっとやっと
風がやわらかく感じる
そんな暖かな朝でしたよぉ♪

そろそろ北海道の人も寒さにシビレを切らしてきてるんですよね!

花や緑が恋しいナ・・・

流氷の上とか

らんぷちんは木曜日が抜糸の日でした

これで避妊手術に関係する処置がすべて終わりましたです
もちろん日記に書こうと思い
張り切ってデジカメも持参で病院へ向かったあたしだったんだけれどぉ・・・

なんとデジカメにメモリーカードをさしてなかった罠・・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

弟の奥様先生に見てもらってたんだけれど
カメラ渡して「撮って撮ってー♪」ってはしゃいだのにぃ・・・
恥ずかしいやらがっかりやらで・・・・・・・(´д`)もぉ~
すっかり日記書く気なくなったりして

ところで抜糸って思ってたよりもとっても簡単な作業だったんですねー

らんぷちんはスタッフさんにお腹だして抱っこされたままです
先生は糸の結び目ちょっとつまんではさみでプチン・プチン・プチン
ハイおしまーい!
みたいな感じですぐ終わっちゃいましたです(゚▽゚*)

これにてらんぷちんの避妊手術期間終了~★

病院の皆様とってもお世話になりましたーヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました★
おかげさまで病院嫌いにもならずに過ごせましたぁ♪
っていうかむしろ病院の前までくると
中に入りたくて入りたくてたまらない状況です・・・・

気軽に遊びに行ける場所ではないのが残念ですが
今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)


意味も無く
ちょっと大きく写真のせちゃうデイ

とっとこらんぷ


とことこと


こんな風に足場が踏み固まってると
走りたくってうずうずしちゃうらんぷちんなのでした


<おまけ>

この日の最初の一枚
きゃ!

まさかそんな瞬間撮っちゃうとはー



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/52-448dc7ae

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
