

おとなご飯

ダイエット始まる

避妊手術後は太りやすくなる


手術前にネットで調べたりした時にも知りましたが
術後に病院側からもやっぱり注意をいただきましたです

主治医の弟先生からは
単にご飯量を減らすよりも
カロリー控えめに出来てる大人用の食事をパピー用に混ぜて使ってみては?
っとアドバイス貰いました(*゚ρ゚)なるほどね!

抜糸の日に発注かけて昨日到着
らんぷちんのダイエット生活がはじまりました~★

大人ご飯
パピーのとどのくらい違うのかな・・・
飼い主も興味しんしんです

どれどれどれ

左がおとな 右がパピー 見比べ開始!

ごはんつぶ


・・・・

あんましだぁね・・・

大人用はパピーに比べると若干色が緑かかってる気がしました・・・

気がしました・・・
気がしてきました・・・

残念ながらお味の方は試せないので
らんぷちんの反応チェックです
お口に合うかしら?
どーかしら?
っと思って初回少し緊張しましたが
まったくもって変化なしでした・・・・


いい事だねっ!
さすがへっちゃららんぷちんっ
ナイス鈍感力!

それはそれでつまらないなと思ってしまってはイケマセンデス・・・(´_ゝ`)

らんぷちんは只今生後6ヶ月:体重5.2㌔
そろそろ大きさが固定してきたかな?って言う雰囲気です
前回パピー教室の先生からは
ワンコ年齢で言うと中学生~高校生ぐらいなので
もぅ赤ちゃん扱いはやめて下さいねって言われちゃったんですよぉ

反抗期はじまりそぉかも?(*>_<)はやいよ~・・・

大人座り

そういえば最近前足をクネっとまげてくつろぐ姿を見かける用になったんです
後ろ足をダラリと伸ばして座るのは結構前からやってたのだけれど
それに前足のクネ技が入って
なかなかにせくちーぽーずなオモムキ・・・・

これもおとな変化のひとつなのー?!w

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/53-b9e544ab

Comment

やきにく | URL | 2008.03.05 12:49
ワオ!セクチー!www
よぉこ | URL | 2008.03.07 11:23
やきにくさんへ★

うふwww悩ましいでしょぉ~(*´∀`*)♪
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
