

ドックランへ行こう♪

ドックランへ行こう!

先週は2回もドックランへ行ってきちゃいました('∇')!

最初にたつ君と行った日にも写真いっぱい撮ってたんだけれど
帰ってきてから操作ミスでデータを全部飛ばしてしまい一枚も残ってません・・・( TДT)ぎゃぃー
なので今回は二日目の方の話中心で・・・

二日目は友達のユカとユカ家のワンコ:コースケ君と一緒です

コースケ君は春が着たら3歳になるオスのコーギー
なんとこの日はコースケ君のドックランデビューとなる記念すべき日でした(*´∀`*)♪
この日で3度目になる我が家のらんぷちんに先輩面させて
らんぷがデビューした同じドックランへと向かいました

最高気温10度を越えたとってもいい陽気の日曜日
らんぷの時と違ってお天気まで歓迎モードのドックラン日和です★
今までで一番ワンちゃん達も集まってきていましたー!

コースケ君はちょっぴり人見知りワンコだと言う事で
ユカが心配してたので
まずはドックランの人が少し小さなスペースに案内してくれました


こんなスペースもあったのね!
っとあたしちょっと驚き・・・・・

らんぷの時はいきなり大部屋だったけれど
あの日はうちら以外誰も居なかったからなのかな・・・・(´_ゝ`)

いろんな性格の看板犬ちゃん達を一匹づつ連れてきてくれ
コースケ君との相性をはかってくれました♪
もちろんらんぷもお供ですよぅ(*´ー`*)

飼い主のユカによると
男の子ワンコにワンワン言ってしまう時があるみたいです
最初に大人しめの男の子ワンコとご対面してみましたです

わん!

男の子がくるとちょっと荒々しくなってしまうコーちゃん!
メスと違って
オスのワンコはこんな反応を見せるものなのですねぇ

遊んでー♪

らんぷちんは状況を分かっているのかいないのか・・・
とにかく遊べれたら何でもオッケー的かすらん?w

お次は女の子を連れて来て貰いました

めぐちゃん

らんぷも一度遊んで貰った事がある
遊び上手なワンコ:めぐみちゃんです
らんぷちんはめぐちゃん大好きです

めぐちゃんがスキ

早速ストーカーです

コーちゃんも初対面ワンコでも
女の子にはなかなかに優しく接してくれましたよー(゚▽゚*)ヤッタネ!
コーちゃんの緊張もすこしほぐれた様だったので
横にあるもう少し広いスペースに移動

この日はコーちゃんがドキドキしちゃうので
大部屋は見てるだけにして
場所の雰囲気を感じて帰ってきましたです(*'ー'*)!

それでも2時間近くいたのかな・・・
最初は少し緊張していたみたいだったけれど
コーちゃんもそれなりに楽しそうにしていた様だったのでヨカッタヨカッタ★

無効はフリースペース

次はあの壁の向こうの大部屋へ(*´∀`*)!
行ける様になるといいよねー★
らんぷちんも応援していまぁす♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/57-7457c643

Comment

Dぽん | URL | 2008.03.12 12:04
天気よくてよかったね!
最近はあったかくなって来たけど、
地面がビチョビチョで
外遊びから足が遠のいてます(笑)
だから今度しゅわっち号とも一緒行こうぜ~!
よぉこ | URL | 2008.03.14 11:14 | Edit
Dぽんへ★

照り返しで目が痛いくらいのいいお天気でした~★
是非是非しゅわっち先輩ともまた行きたいよーヽ(*´∀`)ノ
今度こそいい天気の日にいって
一眼レフでビシバシないすしょっと狙ってほしいなw
たまには泥だらけワンコな姿もいーかもよ~♪
また連絡いれまーすw
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
