

笑う顔

笑顔

写真にとりやすいのでついつい寝顔写真が多くなったりしちゃうのだけれど
遊んでたり走ってたりする時の張り切ってる顔って
やっぱりいいですよね(*´ー`*)









ぶれずに撮れたらいいのになぁ

これも笑顔

このゴムの雨蛙君は胴体をかじると
「ピューピュー」音が鳴るのでするが
最近は笛のならない足の部分をぎりぎりと噛んで
ギュムギュムってゴムをすれさせてるんですよねぇ・・・
この音がまた人間には不快指数が高かったりして・・・・(´Д`;)






正当な方向で遊んでくれませんかー

笑顔笑顔

駄目そうでするね(*>_<)







この前ドックランに一緒に行ったユカから
コーちゃんのお下がりでフカフカベットを貰っちゃいました!
彼にはサイズがちょっと小さかったらしく
改めて大きいサイズのをすぐ買い直した様なのです
なのでお下がりと言えどもとっても新品!
春っぽい若葉色がとっても可愛いベットでした★

寝相は悪いです

何気にこーちゃんとお揃いになりました(*^ ^)

らんぷちんよかったね!

ユカありがとーヽ(*´∀`)ノ

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/58-00d3eea7

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
