

おもちゃのかめら

Vista Quest

最近リンクさせて頂いた写真がとってもステキなmamikoさんのブログ
「写真と犬とキッチンと・・・」で前に紹介されてたトイカメラの

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1005  【詳しくは→コチラ

買ってしまいました(*>_<)





っと言うのも





実は今まで使っていたデジカメは我が家のではなく・・・
たつ君の実家から借りてたデジカメだったんです
でも先日お義母さんから
「春に旅行に行く計画になってるのー」っと連絡が入り
カメラを使うのでお返しする事になりました
結構長い間お借りしてて
自分の物の様に仕様してたので申し訳無かったです(´Д`;)
まさか自分がこんなに写真をバンバンとる事になるとは
かりた時は思っていなかったんですよね・・・

自分のカメラがほしいなー

でも今ちょっとあたしが失業中なので
さくりと普通のカメラを買う余裕もないし
どうせ買うならちょっとだけ余計にためて
デジタル一眼レフとかもほしいな~
なんて野望も出てきたりして

どちらにせよバイトでも探さない事にはすぐには買えそうにもないけれど
このトイカメラならなんとかいけそーでしたので
手に入れてみちゃいましたヽ(*゚ー゚*)ノ

トイカメラは
たしか弟の奥さんがトイカメラのLomoを使ってたりしてたかも?!

写り具合がとっても可愛らしく
いつかはあたしも持ってみたいなーって思っていました

Vista Quest VQ1005 は仕上がりがそんなLomoに似てるらしい!
しかもデジカメになってるので
写真の初心者なあたしには
フィルム代を気にせずに練習が出来そうで嬉しいです★


でも普通のデジカメも無いとこまるけれど・・・
とりあえず今度は自分の実家から借りてこよーかすら・・・w

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/59-5c533b8a

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
