スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もしゅわっち先輩と★

おふろ

らんぷ
我が家で初めてのシャンプータイムにがくぶるっ


「らんぷちゃんちょと臭いね・・・・」


って家に来た初日から言ってたので
試供品のシャンプーも貰ってきていたので
昨日の夜はシャワーをしてみる事にしました

たつ君が仕事の帰り道に実家から
デジカメを借りてきてくれたので
あたしはさっそくソレ使って写真係
たつ君が洗う係りです
もぉスーパーイベントですにゃぁw

そんなに毛が多い気がしてなかったらんぷだけれど
濡れてみたら予想上にちっこくなってびっくり!
バンビみたーい(≧д≦)きゃぁ~
しかもあれだけいつも強気な彼女でも
お風呂は相当な恐怖のようでものすごい勢いで震えてます
これはちょっと気の毒になる行事だわ・・・w

洗い終わって
頭のにおいチェック・・・(*゚ρ゚)

ちょっとだけ良くなったかな・・・って感じ

半分はけもの臭ってやつだったのかな
ふぅん
こんな匂いしてるのが普通なんだねぇ・・・

っとぺっと初心者は思うのでした・・・(*´Д`)=3



++++++++++++++++++++++++++++++++



そんな恐怖のシャンプータイムだった一夜が明けた今日は
またまたしゅわっち先輩がやってきてくれています★
今日は弟夫婦が市内での学会にお出かけなので
朝来て夜帰りの日帰りお留守番なしゅわっち先輩

じゃんぷ

きゃーw
しゅわっちせんぱぁぁああい★

れーによって朝から大興奮ならんぷ

じゃんぷ3

どぉも腰が低めのしゅわっち先輩

降参してる場合ぢゃないっす先輩!
びしっとやってもらわなくっちゃ困るんです先輩!!!!

じゃんぷ2

少したって体が暖まってきた先輩は
らんぷを椅子のしたに追い詰めてくれました
よぉしその調子です先輩!
らんぷがびっくりした顔してますよー!
いまだーそこでがつんといっぱつお願いしますよ先輩!!!



わふわふ
がぶがぶ
じゃんぷ4

ヨーシランプイイカ!
クッションッテノハナ
コーヤッテブチコワシテヤルモンナンダゼ!


・・・・


・・・・


先輩・・・・・
そーゆーこと教えて欲しいって言ってないんですけど・・・
てかほらまたすぐらんぷが覚えちゃったし・・・

じゃんぷ5

あぅあぅ・・・
らんぷぅぅう
そっち方面ではあんまり成長しないでくださいよぉおお




Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/6-7556f8ec

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。