

おもちゃかめら:練習中

トイカメでいろいろ撮って練習中です

写真中のアルファベットは英語かと思いきや
たんにローマ字で書いた日本語だったりして・・・・

だって英語とかわかんないんだもぉん~(´д`)







たくさんのおやつ

ペットショップのおやつ売り場
ピンクのやつ美味しそうだけれど
そんな色してるのはどーしてなんだろぉと
なんとなく疑いの目
















ちゅうしゃじょう

ガラスの向こうの駐車場
「KOLUTENA」ってビルです
あたしも影にてうっすら登場


















ほんやさん

そのビルにはTSUTAYAが入ってるので
バイト情報雑誌買いにいってました
平日だから空いてたよぅ

















*らんぷちん編*


こっち

アッチむいちゃった


















わんこてんごく

ドックランらんらん


















みつけた

おろしたてのお外用ボール












液晶で画面見ながらとるわけじゃないから
すごく難しい・・・
覗き穴(ファインダー?!w)覗いても
画面に変換する目が備わってないし・・・
カメラ毎に変更できる技を持っていないので
慣れるのにはとっても時間がかかりそーです(*>_<)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/60-e6061e03

Comment

ベニ | URL | 2008.03.16 13:24 | Edit
こんにちわ。

トイカメラv-212ってあるんですね、初めて知りました。

軽くてどこにでも持って行けますね、らんぷちゃんの写真たくさん撮って投稿してください、楽しみにしてますv-410
Dぽん | URL | 2008.03.16 21:14
いい感じだね~。
「KOLUTENA」と「kottimuite lamp」がいいな~。

ファインダー見ない(ノーファインダー)で撮ると
けっこういい感じに撮れるよ。
失敗も多いけど(笑)
いい写真はノーファインダーの方が多いかもってぐらい(笑)
みにたん | URL | 2008.03.17 12:50
出産後、ずっと実家に帰ってたんですが16日にやっと我が家に戻ってきました
結構前にアドレス送ったので何かあったら連絡くださいな★

バイト情報誌・・・って 前のところはやめたのかなぁ?
今は無職なのかなぁぁぁぁ?
平日お暇があれば 家の息子見にきませんか????('∇')
よぉこ | URL | 2008.03.17 20:22
ベニさんへ★

トイカメラってカテゴリーがあるんですよぉ~
あたしも最近知ったばかりデス・・・(ノ∀`*)!
今回購入したのはほんとに小さいのでいつもカバンに入れて持ち歩けそうです~w
これでらんぷちんを実物より可愛く撮ってあげるモクロミっ?!フフフ


Dぽんへ★

なかなか面白いよネ~トイカメラも~ヽ(*´∀`)ノ
ノーファインダーね・・・ふむふむ・・・やってみようかなw
でもこのトイカメラあまりにもちいさくて
向いてる方向の検討が付けにくい悪寒ですわぁ
上手く行くといいな・・・♪

みにたんへ★

にゃほーヽ(*´∀`)ノお久しぶりだー
そかそか実家に帰ってたんだね★おかえりなさい!
はむ・・・お察しの通りいま無職です・・・・・
見に行きたいなーって思ってたよぅ(*´ー`*)ベイビーちゃん♪
連絡いれるねぇ
っていうか送って貰ったはずのアドが届いてない罠( ´Д⊂
もしかしたら迷惑機能に引っかかってはじいてしまってたのかも・・・
アゴのHPの方に違うメアド入れとくので
もう一度リアクションお願いいたします(´Д`;)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
