

120%にこにこ

ところでらんぷちんとは全然関係ないのでするが
ここでブログを開始してからずっと
長くなる記事を折りたたんでおけないかなーって思いつつ
やり方がちっともわかってなかったのですが
実はとっても簡単に出来るって事が昨夜判明いたしました・・・(´_ゝ`)

ので今日からさっそく使用!

続きは↓こちらへどーぞです(*´ー`*)★






大喜び

土曜日のお昼頃
ベランダ先で近所のお子ちゃま達がワイワイと遊んでいて
らんぷちんは仲間に入りたくって
「むひゅ~むひゅ~」
と窓にビタ付きしつつ鼻を鳴らして羨ましがってたんです

沢山のお子ちゃまがいる中にらんぷちんが入っていくと
お子ちゃま達の間で奪い合いの喧嘩になってしまうって事が前にありまして・・・

出してあげたいけどちょっと面倒だな・・・(´_ゝ`)とつい思ってしまい
仕方が無いので気を紛らす為に
家の中でおもちゃで一緒に遊んでみたんですけれど・・・




プルート!



そしたらこの満面の笑み!





これは


・・・・・


可愛い・・・・(๑→‿ฺ←๑)!!!!!!(親バカ)



例えばしゅわっち先輩と家で暴れていたりする時とか
公園やドックランで他のワンちゃん達と遊んでいたりするとか
そんな時には結構こんな風に口をあけて
ワクワクなお顔になってたりするんですけれど
家の中でおもちゃで遊んでてここまでニコニコになったのは
初めてかもー・・・・(*´Д`)=3

うひょひょ


お外ではまだ子供達がワァキャァと声を上げていました


もしかしたら
ちょっとだけ一緒に遊んでいる気分になったのかな?


じゃんぷー



じゃんぷキター★



にこにこだね

こっちまでとっても嬉しくなっちゃう

ワンコって
沢山の表情を持っているんだね~(*'-')

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/65-1bff0cf3

Comment

やきにく | URL | 2008.03.24 12:51
ですよねぇ。
喜怒哀楽が表情にでるんですよね。
らんぷちん、めちゃ笑顔ですね。
ブラッシングで気持ち良さげにうっとりした顔をしたりしませんか?
よぉこ | URL | 2008.03.26 17:32
やきにくさんへ★

かるぴ君はブラッシングが好きなんだ!wあはw可愛いですね~★
男の子と女の子だとまた微妙に表情が違ったりするだろうなぁ・・・
表情がこんなにもカラフルだったなんて思ってみませんでした・・・(*´∀`*)

らんぷちんは
あたしが何処かに足をブツケタリ
物を落としたりして「うきゃー」っと叫んでいると
耳と尻尾をパタパタさせて笑顔で走って見に来るんですよぅ・・・・(´_ゝ`)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
