

最近のお散歩は

いつもの公園・春間近

いつもの公園です


最近は一日単位で風景が変わります
雪がぐいぐいと減って行きますねぇ~('∇')!嬉しいですル♪
雪の上を走り回っていたあの広場は
本来の野球用グランドの姿がわかるようになってきました

さっそく土の上で遊びたいところですが
今はまだまだ土が湿っていて
ここをあるくとヌカルんじゃう・・・

ど・ろ・ぬ・ま

「乾くまで入らないで下さい」

って看板まで立ってたりしますです(≧д≦)






らんぷちんがそんな状態のところで遊んでいたら
もぉドロドロのぐちゃぐちゃです
一日2回のお散歩の度にお風呂になんていれてられないですもー(≧д≦)!

そんな場所はなるべく避けてぇ~
雪が残ってるとことか
芝生の出てるところとか
地面状況をギロギロ眺めて吟味しつつのお散歩お散歩

モッテキテ

ここんとこらんぷちんがハマッテいるのは

「持ってきて!」のボール遊び★

いい地面コンディションの所が見つかったら
カバンからボールをとりだしますよ!
そしたら待ってましたとばかりに
ウサギの様にピョンピョン飛び跳ねてます

鼻息も荒くなります

ほうりなげるとモーレツにボールを追いかけます

女の子を捨ててます

よく通りかかるワンコお散歩おば様に

「らんぷ君~(*´∀`*)」っと呼ばれても気にせず喜びます

クレクレ

ボールも好きだけど
持ってきたら貰えるご褒美も忘れません
ペロリ

よりみち

たまに寄り道

おーいオーイ


寄り道が多くなってきたら
飽きたのかなーっと思ってお遊び終了です(。'-')。

歩くお散歩の続きにでかけよう!

3かげ

雪の季節とまた違った方面で
お散歩が大変な季節ですね・・・(≧д≦)

今朝は通りすがりの出勤途中のおば様がドロンコ顔のらんぷちんを見て

「あらあら(*´Д`)大変ねぇ~」

って笑っていました



本州の方は梅雨の時とかがきっと大変なのでしょぉね・・・



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/67-a01ab403

Comment

やきにく | URL | 2008.03.29 14:59
犬影がバルタン星人みたいでカワユイwww
りきそら | URL | 2008.03.29 15:22 | Edit
初めまして!ケアンテリアりきとそらです♪
明日どこか公園に行きたいな~なんて考えてネットを見ていたら
らんぷちゃんのHPをみつけました(^0^)
札幌にはあまりケアンはいないようですね。何だか嬉しいです!!

これからもHP見せていただきますねっ!
よろしくお願いします。
和 | URL | 2008.03.29 19:18 | Edit
トイカメラいいですねぇ(*゜▽゜)ノ
被写体もかわいければ、写り方もかわいい!!
うちも、買っちゃいました~~。

家の方は、都会と田舎が融合してるようなところなので、ゼロ達の散歩道は
アスファルトと土の両方です。
どんなに道を選んでも、雨の日の散歩は泥だらけ・・・。
梅雨がこわい( ̄Д ̄;;
よぉこ | URL | 2008.03.31 12:01 | Edit
やきにくさんへ★

バルタン星人!!!あはははw
言われるまで気が付きませんでしたーwww
ふぉっふぉっふぉー♪♪♪v(*´ェ`*)v



りきそらさんへ★

きゃー!
はっ初めましてですぅううー(≧д≦*)いらっしょいませ~
実は同じ札幌のケアンちゃんって事で
日記を書き始めた日に
勝手にこっそりとリンク張らせて頂いていたんです・・・(滝汗)
ひっそりと日記を書いてるつもりでしたので
まさかご本人とめぐり合えるとは思っていませんでした・・・
(ノ∀`*)でもとっても嬉しいです~
あたしの方もいっぱいお邪魔しちゃうと思いますのでよろしくお願いいたしまぁす
改めまして・・・リンク張らせて貰っています!ありがとうございます!



和さんへ★

わぁああー(゚▽゚*)トイカメラげっちゅですかー♪
写り方が独特でとっても楽しいですよね~(=´▽`=)いいですよね!
上手にいかないけれどそこがまた次こそはーっと思ってワクワクしますです
作品楽しみにしてますっ♪

ゼロ君もやっぱり泥だらけですか・・・・(≧д≦)いっしょです~
まっすぐアスファルトを歩いてるワンコちゃん達ともよくすれ違うんですけど
らんぷちんもいつかお行儀良くなるんだろぉか・・・w
梅雨・・・
恐ろしいですね・・・
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
