

いっぱい走ろう!

いいお天気でした

最近札幌は雨の日が続いていて・・・

お散歩はサボらずしていたのですが
ボールで思いっきり遊んだりできていなくて
歩くだけのお散歩がちょっと多かったかも・・・(*>_<)


そしてやっと数日ぶりに太陽さんが元気になった日曜日

久しぶりに弟夫婦としゅわっち先輩とも一緒の計画にして
ストレス解消にドックランへ行ってきました!
現地集合で待ち合わせです♪♪♪


今日も写真いーっぱーい(*´Д`)=3











しゅわっち先輩達より先に着いたので
先に中へ入ってランラン♪開始していました

ターゲット発見

らんぷちん
さっそく気の合いそうなワンコちゃん発見です
何と何かは不明だそうですがミックスのわんちゃんでした

アハハハハー

なんか毛並みというか色が似てる二人です
奥がらんぷちんですw

ヒートアップ中

お互いに転がりまくり
毛の短い方がらんぷちん(゚▽゚*)

お顔が・・・!


お友達もかなり白熱してくれて良かった・・・・!!!!
とってもいい感じに遊んでくれましたよー(=´▽`=)よかったねぇ♪


お友達わんこちゃんとの遊びがひと段落した頃・・・

しゅわっち先輩登場

ご登場

ドロンコ防止の
すっきりとしたレインコートを来て
かっこいーです

並んでみるとらんぷちんはポヨポヨメタボちゃんだぁ(≧д≦)
おかしぃなー
ちゃんとご飯きをつけてるのにぃー

しゅわっち先輩はお気に入りのバナナのおもちゃを
上手に「持ってきて!」してくれてました
らんぷちんも真似してみるけど
いまいち成功率があがらず・・・・

嬉しい顔のらんぷちん

しゅわっち先輩が気になるし!
いっしょに走れるのがとってもうれしいみたい

先輩も笑ってます

しゅわっち先輩も楽しそうでよかった(=´▽`=)


らんぷちんのイトコ犬(?)のウエスティーも
時々遊びに加わってくれて

テリア日和

テリアな集いになりました★

日曜日なので沢山のワンコたちが遊びにきていましたが
同じくらいの大きさのワンコも沢山いて
今回はなんだか安心して見てられました・・・・・♪

大好き!


しゅわっち先輩お付き合いありがとー(*´ー`*)
また何処かへ遊びにいきましょぉね★


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/68-7f4bee3b

Comment

Dぽん | URL | 2008.04.02 22:50
最後の写真いい感じね~
よぉこ | URL | 2008.04.04 10:05 | Edit
Dぽんへ★

おぉ(=´▽`)ほめられたー♪

しゅわっち先輩がチロリと横目な感じなのと
らんぷが寄り添ってるのがなんか可愛いですw
らんぷはしゅわっち先輩が大好きなんだよねー
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
