

足ぺちょーん

ひとり1

弟からわけてもらった一眼レフでとったハイパー組みの写真

しゅわっち君はらんぷの先輩なのだけれど
その飼い主さんの弟夫婦もあたし達にとっては
わんこライフ先輩なわけなんで(*´Д`)=3
写真機材もかなーり充実してるっぽいんですよー
一眼レフあたしもほしーわー





らんぷを迎えるにあたって
たつ君と相談した事のなかの一つに

「迎えたての数日間はなんとかお互いの仕事の休みを調整して
 なるべくどっちかがずっと家に居られる様にしてあげよう」

って言うのがありましたです

おトイレとかのしつけの事もあるけれど
それよりなにより環境が変わった直後は
体調も崩しやすいって聞いてたのが一番の理由でした

金曜日の二人の休みが一緒だった日にやってきて
土・日曜日はあたしがお休み
月曜日の今日はたつ君がお休み
火曜日の明日はまたあたしがお休み

そして明後日水曜日から土曜日までは
ついに二人とも仕事になってしまうので
らんぷ一人でのお留守番生活が始まります

毎日ちょっとずつワザとらんぷをゲージの中で一人残してお出かけして
お留守番させてみたりして
少しは練習はしてみたりしてたんですけれど
本番は朝8時半~夕方6時くらいまでの
約9時間のお留守番になるわけです

だいじょぶかな・・・
あまりにもちっこくてとっても心配(´Д`;)にゃ~

でもまぁ
結構ずぶとい性格なみたいなので期待できそぉなんだけれどね・・・
ペットショップ生活も経験してきてるしね・・・

うんうん大丈夫に違いない
きっといけるに違いない





自分にいいきかせてみるあたしであった・・・・(´・ω・`)





さて今日は

ひとり

しゅわっち先輩はいないので
一人でおもちゃで遊ぶらんぷ
おもちゃ独り占めだもぉ~ん♪

ひとり2

のんびりしてると足がこんな風にのびるとこが可愛いよー★
ぅぅ(*´Д`)=3たまらん!
ケアンテリアの癖みたいです
おっきくなってもするみたいですw


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/7-a2f5150f

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
