

レインコートで

いけいけらんぷ

うかうかしてたら
出掛ける時間になって雨が降ってきてしまった今朝のお散歩です

実はおとつい
前に弟夫婦からもおススメされてたので
しゅわっち先輩と色違いのレインコートを買ってきていたんですよ(ノ∀`*)!
ここぞとばかりにらんぷに装備させて
今日はおニュースタイルで出発ー

これで雨なんかに負けないんだモンネっ









でも人間が辛いので
いつもの公園にちろっといってグルグル歩いてお終い・・・
手抜きお散歩で終了にしようネ・・・

ハハハ


誰もいないや


こんな日はやっぱり誰も来てないし


顔がどろだらけ


でも誰かのニオイでもした?


あしあと


遊べないから
ニオイばっかり
気にしてばっかり


雨の公園


誰もいない雨の日の公園なのでした


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/71-8e8c49c9

Comment

やきにく | URL | 2008.04.04 12:38
オレンジ色は一番目立つ色なので雨の日を安全にお散歩するのには最適ですね。
ウチもオレンジなんですが、レインコートを着て歩くのを嫌がり、脱がしたら脱がしたで雨に濡れるのを嫌がり…
らんぷちんは雨もレインコートも大丈夫のようですね。
Dぽん | URL | 2008.04.04 23:32
めっちゃ似合っとるやんけー。
らんぷにはオレンジか赤だなって思ってたんだけど、
ばっちりストライクだね!
カタツムリおそろいオソロイ(笑)
よぉこ | URL | 2008.04.05 23:11
やきにくさんへ★

そっかぁ(*゚ρ゚)暗い時でも目立つ色っていうコンセプト・・・大事な着眼点ですね!
単なるフィーリングな色合いで選んだレインコートでしたけれどそういう意味でも正解だったかな・・・・♪
派手派手蛍光発色してるのでオレンジにも見えますけれど基本は赤になってるレインコートで必死に女の子アピールしてみてるんです・・・w

らんぷちんもカルピ君と同じでお洋服系はとっても苦手ですよー!
いつもピンっと元気な尻尾が服を着るときはだらりとさがっちゃってます
だけどお外に出るとそれが嬉しくて服きてる事を忘れてしまうみたい・・・
ちょっとおばかさんなのかも・・・(´_ゝ`)?



Dぽんへ★

赤いの似合ってるー?!やったーw
しゅわっち先輩とお揃いになっちゃったよ♪
並んで写真とりたいよ('ω'*)

雨の日の服だからカタツムリなんだよねw
発想が可愛いね~(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
