

ドッグスタジオ「自分家」

ちょっと立ち寄ってくれました

昨夜は弟夫婦がしゅわっち先輩とカメラを見に遊びに来てくれましたデス★

カメラを見に来たので偶然にもカメラを持って遊びに来ていたので
さっそくあたしもおニューの一眼レフをお披露目して
我が家はそのまま
ワンコマニアの集う撮影会会場とあいなりました・・・!うひー

相変わらずまだ使いこなせていないので
ホワイトバランスとかの調整まで頭がまわってないよー
家の照明は蛍光灯じゃないので
黄色い光のままの仕上がりに・・・

そんなド素人写真でもワンコの表情が細かく写ってくれてるから嬉しいですネ(*>_<)







らんぷちんご機嫌!

しゅわっち先輩に会えたらんぷちんは
もちろん超ご機嫌
弟の奥さんのともちゃんがしゅわっち先輩のおさがりのお洋服を持ってきてくれて
苦手な装備を身にまとっても
そんなのケンケイネーです
ウキウキです
ふっ付いて歩いてドラクエです

仲良くしてください

ともちゃん可愛いお洋服ありがとうございまぁすー(*´∀`*)★

挨拶成功!

しゅわっち先輩はクール系でびゅんびゅん系なので
らんぷちんはすっごく遊びたい系でも
お子様の遊びにはなかなか乗り気にはなってもらない系なのです

十八番でました

でもたまにイケてる系!

接近中

嬉しい嬉しいらんぷちん

接近中接近中

密着系密着系!

やりすぎた


やりすぎるとこうなるんだけどね

めげてなぁい

でも全然へっちゃらさぁ~(*´ェ`*)

良かったね♪

しゅわっち先輩撮影会お疲れ様でした~♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/73-efb13059

Comment

やきにく | URL | 2008.04.08 12:46
毛が伸びたからかな?
カメラが変わったからかな?
らんぷちんの顔つきが大人っぽくなってきましたね。
ベニ | URL | 2008.04.08 16:34 | Edit
写真よく撮れてますよ、すごく雰囲気がでていますね。
そしてワンコ同士がじゃれあうのっていいですね、ウチのベニは人間は大好きなんだけど犬は嫌いですぐ逃げてしまうからちょっと羨ましいです。
たくさん写真アップして下さいね。
よぉこ | URL | 2008.04.09 10:14 | Edit
やきにくさんへ★

やっぱりそう思いますか?!
そろそろ八ヶ月も近くなってきてるのでパピーから卒業になってきてるみたいです・・・
さみしーですー(≧д≦)わー



ベニさんへ★

褒められちゃった!ありがとうございます(*´∀`*)えへ
腕ではなく機械のオカゲです・・・・・

ワンコ同士が遊んでる姿はホントに癒されますねw
しゅわっち先輩はらんぷちんが家に来た日からチョクチョク顔を合わせてるのもあって
特に慕ってる存在なので特別なのかも?ですね
ベニちゃんにもいつかきっと気の合うワンコが現れるはずですー(=´▽`)!
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
