

はじめに

★ようこそ「らんぷちゃんと大冒険」へ★

★見に来ていただいてありがとうございます★

















いらっしゃいませ(=´▽`=)!

このブログはケアンテリアの「らんぷ」ちゃんの成長アルバムがメインです


***お知らせ***

誠に勝手ながらただ今生活のサイクルの変動が激しく
急にブログの管理が仕切れなくなる事もありまして
コメントに対してのお返事が遅れてしまったりする為に
現在コメントの受付はお休みしております
一方的な更新にはなりますが、良かったら時々覗いてやって下さいませ

お返事は返せませんが、拍手ボタンからも一言残す事はできますので
何かありましたらそちらにアクションお願いいたします
ご協力ありがとうございます☆







*らんぷのプロフィール*

2007年8月23日生まれの女の子(ウィートン)


*2009年8月・・・2歳になりました*


2歳のらんぷちん

大きな病気も無く
元気いっぱいに2歳となりました♪
春のセラピードッグの試験に奇跡の合格
医療施設に訪問して患者さん達と触れ合うセラピー犬としての活動を
たまーに・・・しています(笑)
セラピー犬としては落ち着きにかけてちょっと落ちこぼれ系です

雪の無い時期には月一でアジリティーも素人的に楽しんでいます
元気の有り余っているらんぷには
セラピー活動よりもスポーツ系の方が向いてるのかな~って感じです

2歳になって少し家での過ごし方が落ち着いて来た気がします
最初は一方的に思いを寄せて迷惑がられていた同居猫の小鉄様とも
少しずつ距離を縮めてきて
今では毎日取っ組み合いに小鉄様の方から誘ってくれる様になりました

基本のんびりと地味に近場で暮らしているあたし達です
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

















*2008年8月・・・1歳の誕生日頃のらんぷちん*

らんぷ1歳

*(1歳)の性格*

好きな物:人・ワンコ・ネコ・動いてるもの全般・お出かけ・走る事・ボール・食べる事
嫌いな物:お洋服を着る事・車庫のシャッターを開ける音

以前はキライだったお風呂が最近そうでもなくなりました(*´Д`)=3
変わりに家の車庫のシャッターが開く音を間近で聞くのがキライになりました
ちょっと古いので「キィキー」っと鳴るんですよね・・・

見た感じパピーな処はすっかり抜けてしまいました(*'ー'*)
相変わらず頑丈・健康・元気いっぱいデス
夏にちょっとだけアジリティも経験したり
秋にはセラピードックの試験も経験(不合格)
新しい公園にも沢山でかけて
冒険は順調に続いていますヽ(*´∀`)ノ


らんぷちんとの出会いはペットショップです

お店にいた時は大人しくて賢そうな女の子だったのに
手続きが済んで外へ飛び出したとたん
モーレツ元気爆発なおてんば娘に大変身でした(=´▽`)

そんならんぷちゃんとワンコ初心者な飼い主との日々を綴る
写真がメインの日記です♪

最初はあたしと旦那さんの二人で社宅暮らしでしたが
途中で離婚と言う事になり
あたしの実家で家族生活に突入いたしました
同じ街に住んでいる獣医の弟夫婦にアドバイスされつつ
楽しく嬉しく時々凹みながら奮闘しておりマス(*´ー`*)

どうぞよろしくお願いいたします★



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*2008・4月頃の性格*

Lanpです♪


好きな物: 人・ワンコ・ネコ・動いてるもの全般・お外・お散歩・走る事・食べ物なんでも
嫌いな物: お風呂

好奇心いっぱいで陽気な女の子です
今のところめったに吠えたりもせず
人間もおこちゃまからお年寄りまでオールおっけー
ワンコもウエルカム
野良猫でもばっちこい
まだちょっとだけパピーが抜けていないのか
恐れをしらずイケイケな毎日を送っております


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/74-ad929900
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
