

元気玉★全開(前編)

走りにきましたよ

日曜日

ちょっと遅いくらいですが
スタッドレスから夏用へと車のタイヤを交換しにスタンドへ
ついでにガソリンも満タンに補充
(安くなりましたね~・・・またすぐあがりそうだけど・・・)

そんでもってついでにそこそこのお天気でしたし
またまたいつものドッグランまで行ってまいりましたデス★
なかなか他のところに行けてないけど
ここにはもうビジターで5回目?

前回は受付に名前書いてたら

「なぁんだ~らんぷかぁ~(*´Д`)=3」

なんて店員さんに言われちゃいましたよ・・・・

・・・・

そろそろ会員になった方がいいかすらん(´Д`;)?



そんなかって知ったる御馴染みのドッグランで
大はしゃぎのらんぷちん
写真いっぱい過ぎにつき今回は前後編二部構成デス





扉を開けたら
一番大きいフリースペースへ
猛ダッシュで飛び出していくらんぷちん!

かなり気分はあげあげモードです

どの子に絡もうかと品定めでキョロキョロです

ファーストたーげっと!

そしてさっそく本日最初のターゲットにロックオン
中にいる一番大きなワンコに決まりました
きっと一番目立ってたので気になったんでしょう・・・

ひ~♪

とっても社交的なワンコちゃんで遊びに乗ってくれました
らんぷちんはうひょひょー♪な感じで猛ダッシュで駆け出します

うひひ~♪

ハイスピードで逃げ回る追いかけっこに興じるらんぷ
お友達の方はのっしのっしと余裕で駆けてますけれど
らんぷちんは3倍くらいの足の動きでクルクル小回りきかせて走ってます
すごい光景です・・・・w
笑えますw
ふんずけてしまうのではと
お相手のワンコの飼い主さんの方がハラハラです

仲良くなれたかも

でも優しいワンコちゃんだったので
手加減して遊んでくれてた感じ(*'-'*)
良かったねらんぷちん♪

さすが日曜日・・・・だったのでワンコちゃん達は沢山きていました(゚▽゚*)

同じくらいの大きさの子も沢山

もちろん同じ大きさくらいのワンコちゃん達もいっぱいいましたよぅ~♪

大きなお友達が休憩に行ってしまったので
この中型ワンコが集まってる処へ紛れこんでみたらんぷちんです

関係ないですが
この写真にうつってるお父さん
バズーカ砲持ってますねバズーカ
いやー
昔は凄いなぁ凝ってるなぁ・・・なんて思っていたけど
今あたしも欲しいから!w
っていうか必要ですよね望遠!w

見た目はつりあってるのに・・・

ダックス君達が挨拶に来てくれてますが
らんぷちんはあんまりすぐ乗り気になれない様です

小さい頃からしゅわっち先輩に鍛えられて
荒々しいのが好きなんですよ
もしくは大きい子とかに追いかけられてドキドキするのがいいんですよ

勢いありすぎですか?

ちょっと追いかけっこしてみるけど
ダックス君が必死な模様で走ってるのを見ると
今度はあたし達がハラハラな気分になります

らんぷちん手加減してあげてよネー(´д`)?!


そんなこんなで
後半へ続く!


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/78-99e952c8

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
