

元気玉★全開(後編)

とりゃぁ

「ハーイ!またまたらんぷちゃんの勝ち~~♪」

っと
ダックス君の飼い主さんに褒められ?つつ・・・・(´Д`;)

こんなに押せ押せモードでも
ダックスママさんがニコニコで見ていてくれて良かった・・・(*>_<)

一度休憩を挟んで再びイン

再び中型ワンコが集まっている一角で
ウロチョロしてみてるらんぷちんです

引き続きドッグランで過ごすらんぷちん後編へGO(*´ー`*)




中型ワンコちゃんとは本気モードで遊ぶところまではいかないらんぷちんですが
どの子も一応気になる様子ではあります
この日のらんぷちんは本当にやる気まんまんな日で
フィールドにいる全部のワンコちゃんのところに挨拶に行っていました・・・
すっかりドッグランが大好きになったみたいです

挨拶に行きつつ
こられつつ・・・・

ネコぱんち

とりあえずお得意のネコパンチ

子ネコぱんち

ちょんっ
っとちっちゃくネコパンチ

激しい遊びにのってくれるかどうかお試し中・・・?

らんぷちんエラそう

あたいに付いてくる気アルワケー?!みたいな感じです

しばらくウロチョロしていると
またまた大きな子がやってきましたです

第二のターゲット

今度は白くてモッフモフなワンコちゃん♪

アターっく♪

さっそくアピール開始・・・・・(´Д`;)しかもモーレツ・・・
嬉しい事に誘いにのってくれるワンコちゃんでした★
前の黒いワンコちゃんよりは少し荒々しくワンコちゃんで
若干毛をムシラレツツ・・・
それでもやっぱり小回り利かせて追い掛け回されて喜んでいました・・・
またまたお相手の飼い主さんがハラハラしておりましたです
そんなんでいいのか・・・・
まぁ本人が楽しそうだからいんだけどー(*´ー`*)

そうとうグルグル回った後にまた休憩をはさんで~

白ワンコ大集合

インしてみると
同じ白いワンコが3匹4匹と集まってきていました!

中に入ってってみる・・・

とにかく大きな子が大好きだー

ファイナルターゲット発見

でもそこで同じく大きな子が好きだーな柴犬君と出会いましたよ!
お年も同じ頃で出合った瞬間意気投合です

わーい★

4本足全部宙に浮いちゃうくらい大喜びならんぷちん

大はしゃぎ

走り回って転がり回って
とってもいい雰囲気で遊ぶ事ができましたです★

喧嘩ではありません

二人とも声も上げずにアムアムし合ってました

楽しいー♪

いろーんなワンコと遊べてよかったね(*´ー`*)!


あまりにもいろんな子と走り回って遊んでいたので

「ほんと上手に遊ぶなー・・・看板犬に欲しいくらいだ!」

っとランの店員さんに褒められちゃったヨー゚+.(´∀`*).+゚.


でもまだギリギリパピーですからね・・・
この性格のまま大人になってくれたらいいなっと思いますw

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/79-008aa106

Comment

りきそら | URL | 2008.04.15 12:32 | Edit
とってもいい子ですね~
どんなワンちゃんとも仲良くできて楽しそう(^0^)
うちは・・・
りきは、ガウガウって言われたらほとんど言いかえします・・・(^^ゞなので、遊んでてガウガウ言う子がいると間に入っていくのが問題です(涙)
そらは、ボールやおやつでケンカになる事があるので、ランでおやつあげてたり、ボールで遊んでる方がいると要注意なのです・・・

きっとそらは、最初は遊んでも、らんぷちゃんの若い体力について行けないだろうな~・・・(^^ゞ
よぉこ | URL | 2008.04.18 12:33 | Edit
りきそらさんへ★

今のところ好き嫌いなく遊べているので安心しているらんぷちんですが
まだパピーが抜けていないのもあるのかなーっと思ってるので
これからもうちょっと性格の特徴が出てくるのかもしれませんw

りきそらさん家には兄弟ワンコが沢山いるので家族同士でワイワイ遊べて羨ましいですよぉ♪
それぞれに性格も全然違ってて楽しそうですね(*´∀`*)
らんぷちんは同じケアンとは本格的に遊んだ経験がないので
いつかそらちゃんとも一緒に遊べるといいなぁ・・・★
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
