

もしかしてジェラシー?

誘われちゃった

日曜日の午後は
しゅわっち先輩に誘われてまたまたドッグランへ!


ここんとこ北海道はとっても暖かい日が続いています★
この日も半袖になっちゃいたくなるくらいのナイスなお天気
まさにドッグラン日和でしたぁ(*´∀`*)♪











すっかり同じ大きさです

らんぷちんは今週生後丸八ヶ月
九ヶ月目に突入いたしますル

大きさはすっかりしゅわっち先輩ともぅ同じほど・・・
毛が膨張していたら追い越しちゃうくらいに大きくなりましたよー

あんなにちぃちゃかったのにねぇ・・・(*>_<)

しゅわっち先輩のにんじん

でもまだ体重は1キロくらい負けてる!
ていうか勝たない様に気をつけなくっちゃ!w

しゅわっち先輩より一時間ほど遅れて行っちゃったので
らんぷちんがドッグランについた頃のしゅわっち先輩は
ちょっとパワーダウンしていました
残念!
小一時間ほどして移動・・・
お気に入りのドッグショップがセール中だったので
ちこっと覗いて
その足で皆で我が家に向かいましたです

実はこの日は弟夫婦が仕事で夜に少し家を空ける為
我が家にしゅわっち先輩を預かる事になっていたんです~
家で少し休憩した後
弟夫婦はお仕事へ
しゅわっち先輩は我が家でお留守番っとなりました

ランでいっぱい遊んだしゅわっち先輩も
朝から地味に何かと出歩いていたらんぷちんも
お家に着いたらちょっとネムネム目でした・・・・

そしてお留守番


ところで
らんぷちんが来てからしゅわっち先輩が家にお留守番にくるのって
今回が初めてです

何かいつもと違う状況になるかなー?なんて思ってみたり・・・・



しゅわっち先輩とらんぷちん
もちろん性格の違いがいろいろありますが
眠る時の様子もとっても違っています


しゅわっち先輩は人肌恋しい甘えんぼさん系
誰か人の近くに密着して眠りたいワンコです

らんぷちんは本気睡眠時は独りにしてよクール系
熟睡したくなると人から離れた処に移動したりする事もあります

割と起きてる時と逆な感じ・・・?('∇')?




そんな性格の違いがちょっと事件を起こしました!




しゅわっち先輩が眠くなってきて
ソファーに座っていたあたしの膝の上にノッシノッシと上がってきて
くるりと丸くなって寝る態勢に入ったんですよね


それを足元で見ていたらんぷちんが
その光景を見た瞬間
こっちを見ながらその場で
じょぼじょぼーっとオ○ッコ漏らし始めちゃったんですヨ

最近ほぼキチンとおトイレ場で出来る様になってたし
ましてや絨毯の上とかにはしなくなってたはずなのにぃ・・・・・・(≧д≦)
びっくりしちゃった

ねむねむ・・・

らんぷちんってば
もしかしてヤキモチ焼いちゃったかも?

遊びに来てるだけの雰囲気と
ちょとの時間でも預かるのとって
若干違う気分になるのかなぁ

なんだかまた新しいらんぷちんを見てしまった気がしました

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/81-c60110ee

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
