

次なる冒険の序曲

もう雪はないさ

雪をかき分け
ノッシノッシと一周するのに一時間半かかっていたあの「もっと広い公園」も
もぅすっかり雪もなく

広場の草も乾き

いいお天気に人間もワンコも蝶々も楽しげ楽しげ♪




この2ヶ月間ちょっと
前のバイトを辞めてからなかなか次の仕事がきまらずに
無職で過ごしてきてましたが
やっと今週頭から新しい職場に出かける事になりました
少し忙しくて
ここんとこは大好きな日記の更新もあんまりマメに出来てないかも(*>_<)です

なので今日は一週間以上前の・・・
ドッグランとかのお話よりさかのぼってのお話ですル
タイミングが合わずに前後がぐちゃぐちゃになっちゃった・・・

えーっと「もっと広い公園」の帰り道にですね
あんまりにもいいお天気だったので
ちょっとだけ足を伸ばしてちょっとだけ寄り道したんですよ♪
フフフ
らんぷちんはまた新たなるフィールドへ!












海へ

海へ!



らんぷちん
初めての海です





雪が解けたばかりの海辺は

綺麗とはいえないけれども

なんだか汚れ気味でしたけれど・・・

どこいくの・・・・

らんぷちんは気にせず大張り切り~

て言うか
待って・・・
どこいくのー・・・・
スイマセーン・・・!!!!!

きゃぁきゃぁ

でも波にはちょっとビクビクでした(*´∀`*)
同じ水でも川の反応とは違うんですよね
面白い・・・

いつもと違う味でしょ?

中にざぶざぶ入って行っちゃうかなーって思っていたけれど
水際ギリギリのところでウロウロ・・・
水は舐めてみたりしてたけれど
中まで入っていく様子はありません
かなり警戒してましたです('ω'*)

じゃりじゃり風味

何でもかんでも味見するので
お口の中まで砂いっぱい

かいろかいろ

あんまり時間に余裕が無かったので
ゆっくりは出来なかったけれど
海はこれからが本シーズンだし
また来ようね♪


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/82-ae8303a8

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
