

お引越しとなったわけ

お引越し前

今日でらんぷちんは生後丸9ヶ月

あと3ヵ月で一歳だぁ・・・・!






ところで

ゴールデンウィークの頃
あたしとらんぷちんは二人で
あたしの実家にお引越しいたしました










まだ正式な手続きにはうつれていないのですが
実は離婚する事になったのです





今後の自分の将来もまだ具体的には決められていません





でもとりあえずらんぷと実家に身を寄せて
少しずつ考えていこうかなーっと思っています

実家に戻って来てみると
思っていた以上に自分の心が縮こまってしまっていて
この事態のきっかけは半年ほど前になるのですが
その間に如何に精神的に無理してキュウキュウしていたか
自分で実感してきている今日この頃・・・・

半年間なんとか頑張れていたのはらんぷちんのオカゲでした・・・
らんぷちんがいてくれて本当に良かったー

夜時々
旦那に物凄い罵声を浴びせられたり
脅されたりする夢を見て目が覚めたりしてしまいます
実際に身体的暴力を振るわれた事は一度もありませんが
この半年間はあたしにとってはちょっとした精神的DVだったのかもしれません


でも昼間は結構元気なんですけどねw


気持ち的に落ち着くのはまだまだ先になりそうだけど

家族もいるし
らんぷちんもいるし
カメラも楽しいし

そんな感じでちっちゃな大冒険をこれからも続けていこうと思います


少し暗い話になっちゃったけれど
これからもらんぷちんをよろしくお願いいたします(*^ ^)ネ

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/88-81916395

Comment

もっちー | URL | 2008.05.23 21:38
落ち着いたらまたチャットでたくさんおしゃべりしましょうね。
良い夢を、おやすみなさい(*'-')
| | 2008.05.23 22:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りきそら | URL | 2008.05.24 02:26 | Edit
人生いろいろだと思います。
私が最近思う事は、無理をしてもいい事はないという事です。
ママにとっても、らんぷちゃんにとっても一番よい結果が出せる事を願っています。
無理をなさらず、ゆっくり進んでいかれてください。
お会いできる日を楽しみにしています(^0^)
| | 2008.05.24 09:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よぉこ | URL | 2008.05.24 21:44 | Edit
もっちーへ★

そちらもお引越しご苦労さまでした('-'*)体の方は慣れましたでしょうか?
また是非おしゃべりして下さいねw
楽しかったし・・・嬉しかったですw



匿名希望さんへ★

励ましのコメントありがとうございました(≧д≦)
いつも遊びに来てくれていて本当にありがとうございます
あたしも最初に話が上がった日にはらんぷちん抱っこして号泣でしたです・・・・
辛かった日々は動物の無邪気な姿に生きるエネルギーを沢山貰えました
人生観も変わった気がしますw
らんぷちんが居てくれてほんとに有難かったです
まだバリバリ前向きには行けないけれど
後ろ向きにだけはならずにやっていこうと思います(=´▽`)
日記は楽しく綴っていくつもりですのでお暇つぶしに遊びに来て下さいませー!


りきそらさんへ★

心に染みるお言葉ありがとうございます
最近ほんとうに無理は行けないな・・・って実感しています
たとえば無理して独りで頑張ってるつもりになってるより
きちんとしたタイミングで誰かに助けを求めて行く行動力を持つのも大人として必要なのかな・・・とか・・・
この何ヶ月かの間いろいろ勉強させて貰いましたです
うんうん!いつかワンちゃんズと一緒にお会いできるといいですねー(*'ー'*)


2番目の匿名希望さんへ★

お久しぶりです(=´▽`=)お元気でしたかー!
応援メッセージありがとうございました
とっても嬉しかったです
おっしゃる通りで・・・言い方悪くなるかもですが
子供が居なかったのは不幸中の幸いでした
もし居たらまた決断の仕方が変わっていただろうなぁっと思っていましたです
自分の事だけに集中してゆっくりでも前へ進んでいこうと思います
失ったものもありますが
コレを機会に
今までの自分に足りなかったものも得られたらいいな・・・
そんな風にも思っています

良かったらこれからも日記に遊びに来て下さいです(=´▽`=)
匿名希望さんのブログも再開してくれたらいいのにな?!っとかちょっぴり思ってみたりして・・・
ワンちゃんはお元気ですか?

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
