

お留守番らんぷの結末

今日からあたしもたつ君もお仕事なので
ついに長時間のお留守番になっちゃったらんぷです

これまでの5日間では
最高3時間まではお留守番を経験させてみたりしてました
それと毎日寝る時はあたし達とは別の部屋で
ゲージに入れて寝せたりと
家に来た次の日からはわざとなるべく一人でいる時間を作っていました

ペットショップに居たお陰なのか
もともと割とゲージの中にいるのは気にならないらんぷで
ちょっと助かるんだけれど
9時間ともなるとやっぱりなんとも・・・

可哀相(´;ω;`)だよねぇ・・・

でもしがかたがない

そこんとこなんとか
我慢強い娘になってってもらわなくっちゃなのです


だけど今日はあたしも仕事してても気が気じゃなくて・・・・
ゲージをがじがじし過ぎてへんなとこに挟まってないかなっとか
ずっと吼えまくってたらどーしよーとか
早退しちゃいたいくらいでしたよもー
でも今日は仕事が忙しくてどーしても出勤しなくちゃいけなくて・・・


帰り道
地下鉄にも特急があればいいのに!って思っちゃった
降りたら久々に小走りしちゃったよ

家に近づいて
聞き耳を立てる・・・

吼えたりはしてないみたい(;´ρ`) とりあえずホッ

鍵を開けて中に入ったら
ジタバタ暴れてる音が聞こえてきました

ドアを開けたらしっぽをちぎれんばかりに振りしぼって
耳も後ろにペターっとなって
ゲージの中をじゃんぷじゃんぷ!

ぉおおぉうゲージにふんずけられたう○ちが
かっぴかぴになってるわぁあぁあああ( ̄ー ̄)ほのかに香しい・・・!

そっかららんぷちゃんの足と床とゲージ内を綺麗にするのに
1時間半奮闘いたしました・・・
くちゃいけど元気でよかった・・・・(*>_<)はふぅ

しょぼぼん

たつ君もいつもより早く帰ってきてくれたので
途中でらんぷをバトンタッチ!
足のついでに一応全身もシャンプーされてました・・・・
お風呂が苦手ならんぷなのでちこっとしょんぼり気味です( ・_・)

はぁ~・・・
でもこれ毎回う○ちパラダイスなゲージの中でお留守番だと
ちょっと可哀相だよねぇ~って話になりましたです
もぉちょっとゲージを広いのに変えないと駄目かな・・・
どぉにかもっと少しでも快適になる様にしてあげたいでする


乾かし終わって
めいっぱい遊びも終わって
ご飯も食べて
のんびりタイム

おんかめ!

ちょっとだけどおっきくなってきた感じする?w

遊んでるっていうか遊んでもらってるたつ君

たつ君と物凄い勢いでじゃれてました★
てかどっちかったら
たつ君の方がかまってほしくてたまんなーいって感じでw
あたしまで笑っちゃいますw

はー(*>_<)
らんぷちゃんが
明日も無事にお留守番できますよぉに!

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/9-1e7018c8

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
