

モデルごっこで遊ぶ

ワイルドらんぷ

いつも男の子にしか見られない
ワイルドなのが売り(?)のらんぷちんでするが


たまには女の子に見られてみたいんだもん!


っと思っているのは飼い主の勝手な願望・・・・・・





ちょっと暇だったので
女の子らしい首輪を手作りしてみちゃいました
手芸は得意ではないので
首輪っていうほどの物でもないですけれどー(≧д≦)





じゃかじゃん!












らぶりー?

きゃー
めっちゃらぶりー(はぁと)










名づけてブランド名は

作ってみました

MAJIDE*RABURI








なんかぁ
街でアンティーク雑貨店に入ったら
可愛いモチーフとレースがあったから
目的も無いのになんか買ってみたくなっただけとか
決してそんな理由ではアリマセン
むりやりらんぷちんの物にしてやったとか
決してそんな事はアリマセン
アリマセンアリマセン
てへ









らんぷちんキテキテー

サイドばーじょん

おおー
可憐だ・・・
満足満足

でもリードも付けられないし
だから何?!とか思っちゃだめデス

まえばーじょん

お好みで前側にずらしてもOK


・・・・・・


・・・・・・


めだたない・・

家族には「全然似合ってない!」と大不評!!!!ヤッター!!!!


らんぷちんラブリー計画は早くも終了な予感なのでした(´・ω・`)




Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/90-56a72714

Comment

かるぴ | URL | 2008.05.28 11:18
らんぷちんカワユイ。
ボクと一緒にお散歩デートしてほしいなぁ。
ボクんちから歩いて会いに行けるんやろか?
今度やきにくに連れてってって頼んでみよっと。
らんぷ | URL | 2008.05.29 22:03 | Edit
かるぴさんえ

おさんぽでぇとにさそってもらっちゃうなんてびっくりしてハズカシくなっちゃった・・・!
ありがとうかるぴさん♪
やきにくパパ&ママさんといっしょに
きっとあそびにきてくださいね
あたいすっごいハリキッテ
おさんぽフルコースかんがえといちゃうんだぁ~
とりす | URL | 2008.06.01 18:09 | Edit
すげえかわいい!!
よーこさんこれ編んだのかあ!すげえ
( ゚д゚)と思ってしまったネコが通りますよ~

確かに実用性は無さそうだがw
女の子らしくて似合ってると思うけどなあ^^
ちっちゃいワンコだと女の子はリボンつけてる子とか良く見かけるキガス。

焼肉わしも食べたいです(`・ω・)交通費のが高い罠。

よぉこ | URL | 2008.06.02 08:31 | Edit
とりちゃんへ★

わーいヽ(*´∀`)ノ褒められちゃったーい♬
お久しぶり!いらっさぁい♪
自分で作った事は作ったんだけれど
ただパーツをくっ付けただけで
そんなに手は込んでは無かったりして・・・・w
お店に並んでいたお花のモチーフがあまりにも可愛くて買っちゃったんだぁ(*'ー'*)うひひ
リードを付けられないからお外に付けて行けないのが残念です

ジンギスカン食べに君も来レバイイジャナイカ!

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
