

ジャングルな川原

じゃんぐる川原

昨日は久しぶりにお天気も良くポカポカ
お昼過ぎにお散歩に出ました

トイデジ片手に暫く行って無かった西野の河川敷へ
1ヵ月ぶりくらいだったのかな?

すっかり草花の背丈が伸びて
景色が変わっていてびっくりしちゃったよー


小川発見

この位ならもうへっちゃら

なんのためらいも無く
自ら突き進むらんぷちん


















じゃぶじゃぶじゃぶ

じゃぶじゃぶ

向こう岸までいっちゃったー

雪解けの頃の水の勢いはすっかり無くなって
小川もお日様の下で
優しい顔になってたね

















おーい 戻っといで コッチコッチ

帰り道は何故か普通

帰り道はズルイ方法でした



















どんなにおい?

水辺が大好きらんぷちん
















飛ぶ鳥を落とせぬ勢い

いろんな鳥も飛んできてました




















白のふわわ

綿毛かわゆい

たんぽぽの綿毛畑

可愛かったです(=´▽`=)




Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/91-f9ffe737

Comment

りすもん | URL | 2008.05.31 19:19
元気に育ってますなぁw

お久しぶりですこんにちは!
今関東は梅雨入りするかなぁ~と言う程度の季節で、暑い時は30℃で寒い時は17℃とかステキな時期です…。
北海道は相変わらず寒いですか?

そんなこんなですが、うちのワンコこの夏越せるか心配しております…。
温暖化で厳しいこの夏は、人だけじゃなくワンコにも厳しい(毛皮着てるしねぇ)夏になりそうです。脱水症状にならないように気を付けてあげて下さいね~。
よぉこ | URL | 2008.06.02 08:33 | Edit
りすもんさんへ★

らんぷちんはどんどんワイルド担当になってきています♪
お久しぶりです(=´▽`=)いらっしゃいませ~!

え!もぉ30℃ですか・・・・真夏ぢゃん・・・・
今からそんなんですと真夏を想像するとげんなりしちゃいますねヽ(;´Д`)ノ
毛むくじゃらなワンコちゃん達にもホントに酷な季節だぁ
よかったら北海道に避暑に入らして下さいナん♪

こちらは今10℃~セイゼイ20℃とまりな気候です
なんだか雨の日も多いですし、未だにコートはタンスにしまえない日々でする(i-i)
春夏に寒いのもイヤ・・・
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
