

お家DEお外

連れてって!

実家は二階建ての古い一軒家なのでするが~

実際は
1階敷地は全部車庫で
その上に二階建てが乗っかってる作りになってるんです

先月まで住んでいた社宅は
2階建てアパートの一階で広さは2DKだったので
同じお家でもらんぷちんにとっては
いままでとはかなりスケールが違ってると思うんです('∇')

そんな新しいお家の新しい施設の中の一つになるのが・・・・





足取りよぼよぼ


いっつあベランダ


部屋とベランダの間には
結構な登る段差があるので
窓を開けてても自分からはなかなかいかないんですけれど
あたしが出て行くと
「あたいもぉーあたいもいくー!!!」っと
大張り切りで興味しんしんらんぷちんです

やったぁお家なのにお外DAYO!うひょひょー♪

的に走り回るかなっと思いきや
足場の感覚は今までに無い感じなのか
意外にもかなり歩く感じはよぼよぼしてたです・・・・

風がびゅぅ

反応は思ってたよりも地味だったけれど
風を感じてそれなりに気に入ったみたいかな?

この後フト目を離した隙に
手すりの隙間をすり抜けて脱出!
屋根の際まで行って下をじろじろ眺めておりました

むきゃー
そーゆー冒険はやめてぇぇえ

夏に向けてベランダの環境改善必至です・・・・

おりれない・・・・

でも
出入りはひとりで出来ないから
ちょっと安心安心(*゚ρ゚)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/92-8d450579

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
