

お庭でお見舞い

母と祖母

母と祖母です
こっそりらんぷちんも隠れてます

今日は入院中の祖母のお見舞いで
病院まで車で少し遠出になりました









最初はお留守番の予定だったらんぷちんですが
今日は朝からとってもぽかぽか陽気だったので
祖母と病院のお外へお散歩できちゃいそーかな?っと思い
らんぷちんも連れて行ってみました('-'*)

祖母もきっと普段は独りでそんなに外へは出られていないのでしょう
敷地の中にある東屋でののんびりおしゃべりに
とっても気持ち良さそうでした
よかったよかった

ご機嫌です♪

もちろんらんぷちんもご機嫌♪

最近天気のいい日があまり続かないので
つかの間のこんな陽気は
とってもとっても嬉しい(*´ー`*)

超笑顔

お外が暖かいと
祖母をお散歩に誘いやすいのでいいですね♪
いつも病室ばかりじゃ
なんだか味気ないもんね

らんぷちんを連れていったのも
少しいつもと違う雰囲気になって
気分転換になってくれた様でした

今日はプチ・セラピー犬ならんぷちんでした

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/93-dd010d33

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
