

ゲストのご紹介

不機嫌

ご機嫌斜めなお小鉄様

猫ってアニメ風なのが似合うですね・・・・

おとついから一泊で
お嫁さんがアメリカに仕事で出張中の弟が
アニマルズを連れてお泊りにきてました

猫3匹と犬2匹と人間4人が入り乱れ
狭い我が家は生命体生息率超急上昇!




弟家にはしゅわっち先輩の他に
猫ちゃんも2匹同居しています

ニャンコズとは普段ほとんどお会いできませんので
今日はニャンコのご紹介(*^ ^)


一匹目は一番の古株 トロさん

女番長トロ

※撮影 弟

野良猫出身のメス猫「トロ」さん

もう結構なおばあさんですが
野良出身なだけあって立ち居振る舞いは荒々しく迫力がありますです・・・
人といるのはスキだけど
近寄って貰いたくないし
同じ猫同士でも近寄ると
「シャー!!!!!ヽ(`Д´)ノ」と声上げて怒ってます
犬なんてもってのほか・・・・
なんとも猫らしい性格な女番長

でも顔は美人さんなのだ(*´ー`*)



2匹目はしゅわっち先輩が兄(?)と慕う 「小僧」さん

営業担当 小僧さん

※撮影 弟

ごろにゃん代表の男の子です
人の近くにきて抱っこ抱っことオネダリします
スリスリしてきて触って触ってーっとオネダリします
膝の上にのせてナデナデすると
これでもかと言うほどゴロゴロ言ってくれます
普段は女の子みたいな雰囲気の持ち主だけれど
本気だすとしゅわっち先輩より強い!
実は器の大きいヤツなのです(゚▽゚*)


そして最後は・・・

猫VSワンズ

弟いわく
自分を猫だと思ってるワンコ「しゅわっち」先輩
そしてそんなしゅわっち先輩のシモベのらんぷちん

ワンズで猫を追いかけ怒られ
ワンズ同士で追いかけっこしてウルサイ!とまた怒られ
猫は猫同士でシャーシャー言い合って怒りあい・・・・


とってもドタバタな二日間でした(*´ェ`*)


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/95-7df60329

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
