

公園でお花:その1

滝野の公園へ

しゅわっち先輩達が泊まった二日間は
とってもいいお天気でした

お出かけするには持って来いって感じでしたので
車で少し遠くの公園へお出かけしてきましたです('∇')

向かった先は「滝野すずらん丘陵公園」 (HPは→こちら

あたしは初めて行ったのですが
ここってすごい!
お花が沢山でキレイだし
広いし
子供の為の遊具施設もたくさんあって
大人も子供も一日いられちゃう感じです

とっても気に入っちゃいました(*´ー`*)





とにかくいろんな種類の花壇があって
キレイにガーデニングされてるところが
あたしはとっても感激でしたです
見た事ないけど可愛いお花がたーっくさん

いろんな花壇がありました

行ったのは平日でしたけれども
結構沢山の人が来ていて
びっくりしたのは一眼レフ人口率が高い事・・・・
皆さん花々を撮りに来ているみたいでした

小さなお花たち

もちろんあたしもらんぷちん達を撮る為に
カメラは持ち込んでたのですが
影響されてお花達も撮ってみたりして(*´∀`*)えへ

赤いのと白いの


折角とったので
ちょっとづつ載せてってみよっかな~♪デス

葉っぱはみんなおんなじ

らんぷちん達の写真もあるのでちょっとずつ小出しに・・・

植物を撮るのもとっても難しいですね(*>_<)



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/96-857a4f48

Comment

りきそら | URL | 2008.06.07 23:27 | Edit
冬に1度だけ行った事があるのでが、雪が積もっていて、まだギリギリスキー場もやっているような時期だったので、どんな公園なんだかまったくわかりませんでした・・・
雪だらけもなかなかよかったですが、今とってもきれいなんですね!!
行ってみたくなりました(^0^)今度行ってみよっと!!!
ベニ | URL | 2008.06.08 10:56 | Edit
こんにちわ、滝野公園は広くていいですね。
ところで、またカメラのウデあげましたねv-290、小さな花の写真がすごく綺麗に撮れてますよ。
目指せフォトグラファーe-287
よぉこ | URL | 2008.06.09 10:06 | Edit
りきそらさんへ★

雪景色も良さそうですね~(゚▽゚*)!!!ここだと雪がキレイそうw
家からは少し遠いので気軽にはいけませんけれども
秋も紅葉でまた違う雰囲気になりそうだしたまに行くにはいいスポットになりそうですねw
あたしもまた行ってみようっと(*´∀`*)デス!


ベニさんへ★

こんにちは~♬いらっしゃいませです
滝野公園とっても広々で大満足でしたw
皆さんご存知なんですね~(ノ∀`*)知らなかったのはあたしだけですか?!あわわw

写真少しは上達してますか?!やったー(*>_<)!感激ー
折角立派なカメラを手にしたので元取れ根性(?)でマメに手にしてます・・・
ちょっとは使いこなせてきてるのかな・・・よぅしまだまだ頑張っちゃおうデスw
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
