

滝野公園でだっしゅ♪

ダッシュ!

お花に目移りしながら
滝野公園の中の広場になっている丘へと進んだ一行

頂上近くについた時には誰もいなかったので
しゅわっち先輩とらんぷちん
ちょっとだけのびの~びとダッシュしちゃいました

道すがらカメラ撮影で何度も足止めさせていたので
張り切って走っていましたよ~('-'*)

でも遠くにいっちゃ駄目なのでする!





今日もらんぷちんはもちろんごっきげん♪

今日もストーカーです

しゅわっち先輩の後を追っかけてばっかりです
しゅわっち先輩はときどきウザくて逃げていました・・・

でもそれすらいつもの事・・・・



やまのはにひとりと2ぴき

丘の上から

丘の風景って結構面白いですねw

この競争ではゴールがあたしだったのでらんぷちんの勝ちでした(ノ∀`*)
二回目はゴール交代
しゅわっち先輩の勝利でした(ノ∀`*)♪



この日丘の下には
遠足のお弁当を広げている園児達とママ達がいました

お子ちゃま隊

きっと食べてる時からワンコがいるって気になっていたんでしょうねw
自由時間になったみたいで
お子ちゃま達が一直線にワンズの処まで登ってきましたよぉ♪
こちらも急いでリードを付けてお出迎えです

ご挨拶♪

らんぷちんは前に住んでいたアパートの環境の影響で
お子ちゃまが大好きになってるのでもちろん大歓迎!
らんぷちん遊んでもらってよかったね(*^ ^)!


少し風の強い日でしたけれど

ひと休みですよ

太陽は燦々でほんとに気持ちのいい日でした

強い風だったけれど

ワンコだけじゃなく人も太陽の恵みを感じて気分爽快

また行こうね♪

らんぷちん達のおかげで
あたしも以前の生活にくらべて
格段に自然とふれあう時間が増えています

図らずも今このタイミングであたしは
地球に心と体を癒して貰っているのかもしれないなぁ~

そういえば来月はサミットですね
最近いろんなところでエコな話題にふれたりします

あたしも自然の大切さをちょっと肌で感じてみてるかもです

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/97-8390e446

Comment

小夏母 | URL | 2008.06.10 02:01 | Edit
こんにちは~♪
いやーなんて素敵な風景!!今の季節はそちらも緑がいっぱいなんですね。
緑の絨毯の上走りまわれるなんて、ほんと羨ましい限りです。
自然の美しさっていいですよね、今まで感じなかった風の匂いとからんぷちんのおかげですね。
とても気持ちの良い緑を見せていただきました~♪
よぉこ | URL | 2008.06.10 09:50 | Edit
小夏母さんへ★

こんにちはです~ヽ(*´∀`)ノ
北海道も桜の季節が終わってやっと緑の繁みが充実してたみたいです♪
ここは芝生もいっぱいだし広くて起伏もあって・・・
札幌もそこそこ都会だと思っていましたが
ちょっと車で走るとこんな犬牧場みたいな風景にも出会えて・・・・
やっぱり北海道だなーって思っちゃいますw
らんぷちんのおかげで今年の夏は
自然をたっぷり堪能できそうな予感です~(*´ー`*)
ワンコライフっていいですね★
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
