

ねこのひも

あそぶ?

写真とってないでボール投げてよぉ~







ってね♪

























みつめるぼーる

そういえばらんぷちん
もう1ヵ月くらい前のお話でするが
実は2回目のブラッキングに行ってきてました(ノ∀`*)です
今回はあんまり全体的に劇的にかわりませんでした・・・・ちょとつまんないw
きっと写真で見ててもあまり変化して無かったですよね~('-'*)
でも最近になって抜いたとこが伸びてきて
背中の毛の色が少し濃くなってきてるかもって思ってきましたです

いえ・・・・

濃くなってきたっていうか
薄汚れてきた趣きっていうか
洗ったばかりでも薄汚れてるいでたちというか
小麦色になるはずなのにねずみ色っていうか・・・・

あと鼻の上のあたりの毛がちょびひげみたいにちょっびっと色ついてるのは
散歩で草むらにダイブするとすぐ草色に染まる為なわけで・・・
拭いても拭いてもまた染まるわけで・・・
草木染の重ね染めになってます

今流行りのオーガニック系ってことですね!?ヤッターカッコイー

かおこわいよ

うほ その顔もカッコイー・・・





えっと
それからもうひとつ





らんぷちんは最近
お家の中でもリードを付けて過ごしています

ねこのひも

しかも100円ショップで買ってきた
ねこ用のひもですw

実はまた新たに「しつけ指導」をお願いしています
今度は訪問トレーナーさんに来てもってるので
お家で母も加わってのトレーニングですw

いろんな事が変わったせいなのか
こちらの家にきてから
らんぷちんは最近家の中にいる時に
少し吠える事が多くなってきたりしていたりしてるんです~

それにお散歩に行くのもあたしだけが連れていくわけではなくなるので
もっと誰でも一緒に歩きやすくなってもらいたいなーっと思ったり

環境やらんぷちん自体の年齢が上がっての変化で
お互いに戸惑った空気を感じる事もあったので
もう一度らんぷちんと人間達のルールつくりを
しなおしてみようっと言う感じです

暇つぶしひも

今度の先生はしゅわっち先輩も昔指導してもらっていた先生なんですよーw

先輩みたいに
びしっとメリハリ利いたワンコになれるかな?!

がんばろぉね~(*´∀`*)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/99-bc36f8c0

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
